show log include yuh

勉強したことの復習を兼ねて、IT関係(ネットワーク/サーバ/アプリケーション)についてまとめてます。たまに趣味のこと

スポンサーリンク

CatalinaにアップデートしAndroidを用いてUSB デザリング

概要

macOS Catalina リリースされましたね。
今回のアップデートでiPadをセカンドディスプレイに表示できるようになりました。
ただアップデートしてから、使っているXperia 1からUSBデザリングができなくなっていました。

問題

まず HoRNDIS をインストールが必要です。 あれこの端末入れてなかったっけかなと、再度インストール.... インストールエラー と返ってきます。 joshuawise.com

原因

対応しなくなっちゃったのかなぁと思いつつ、もうちょっと調べてみると下記のページに答えが書いてありました。 ちなみにCatalinaに対応したverもおいてあるようです、インストールは自己責任でお願いします。

github.com